トップページ | 頑張れ!千代大海。 »

2006年7月15日 (土)

今日から始めるもんね♪

今日から私もブログを始めることにしたもんね♪

ブログをやりた~い!と思い続けて、早数ヶ月、やっと実現。

超~うれP~☆(^_^)v

博多のOLになって3年目。。。

っていうと、どういう想像をするのかな?

大学を卒業した今年25歳のOL、いや、短大卒の23歳か・・・?

それか、博多ってことで、中洲の綺麗なお姉様かな。

(なわけないか?)

ところがどすこい! 社会人になって、今年で○○年。(しみじみ。)

まー我ながら、よう働いてるわさ!感心するよ。偉い!

で、社会人歴は長いけど、博多OLになって3年目の私なのじゃ。

今日は、福岡は、とーってもいいお天気で、と言うより、

超~超~熱い日だった。

ここんとこ毎日、熱すぎる。ホント勘弁してって感じ。

この先、まだまだこの熱さが続くと思うと、ゾッ!とするよ。

今日は、午後からお習い事に行ってきた。(OLらしいでしょ!)

しっかり日焼け止めを塗って、しっかりメイクをして出掛けたのに、

お家から外へ出て数十秒、見るも無惨にメークは崩れていった。

ホント、電車に乗って、鏡で顔をチェックしたら、化け物だったよ。

我ながら恐かった。

今日から、気の向くままにブログを書くもんね♪

さーお風呂に入って来ようっと!

|
|

トップページ | 頑張れ!千代大海。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/2668632

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から始めるもんね♪:

トップページ | 頑張れ!千代大海。 »