« 早く会社を出たけれど・・・ブヒ! | トップページ | いもコちゃんカッコイイ! »

2006年7月31日 (月)

暑いの暑いの飛んで行け~♪

毎日ホント暑いよね。

私は、毎日、電車とバスを使って通勤しているけど、

サラリーマンは背広を着ている人が多い。見るからに暑苦しい。

それで、汗たらたらかいて、汗一生懸命拭いているんだもんね。

だったら薄着すりゃーいいのにね。クールビズは、関係ないのかじら?

夏は、太った人と、厚着の人を見るだけで暑さが増してくる。

私は、毎晩、明日、何着ていこうか、悩んでしまう。

暑いと、どうしても涼しいもの、すぐお洗濯出来るもの。。。と

考えてしまう。

毎年、昨年は何着てたっけ?って思うんだけど、

タンスを開けても、ピン!とこない。ホント、何着てたのかしら?

あーほんまに明日は何着ていこう・・・?

この悩みは一生続きそうだ。

|
|

« 早く会社を出たけれど・・・ブヒ! | トップページ | いもコちゃんカッコイイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/2881859

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いの暑いの飛んで行け~♪:

« 早く会社を出たけれど・・・ブヒ! | トップページ | いもコちゃんカッコイイ! »