« 今日から始めるもんね♪ | トップページ | ずーっと雨。 »

2006年7月17日 (月)

頑張れ!千代大海。

とうとう3連休も終わり、明日からまた会社かと思うとちょっと憂鬱。

今日は、一日家にいてのんびりと過ごした。

録画しておいた「オーラの泉」を見た。江原さんにはまっている私。

なーんも霊的なことを感じない私には、摩訶不思議な存在。

オーラや守護霊や前世、それに家の中の様子や

自分の心の中まで見えてしまう。なんて人だ! 凄過ぎる!

7月最初の放送で、千代大海が出ていたが、彼の前世も

やっぱりお相撲さんだったらしい。でも、前世では、夢を

実現出来ずに亡くなったため、今回その夢を実現するために

生まれてきたそうだ。で、その時、相撲に対して気力も無くなり、

引退を考えていた千代大海だったけど、前世を知り、

なんかやる気を出したようだった。

で、今の名古屋場所、千代大海が頑張っているので、びっくり!

なんか勢いがあって、今日で8勝1敗、今場所勝ち越し。

絶対、絶対、「オーラの泉」に出て、江原さんの言葉を聞き、

やる気を出したんだ、と思った私。

やっぱり、何事もメンタルな部分って大きいよね。

千代大海は今場所優勝かな?頑張れ!千代大海。

目指せ、横綱。 いもコが応援しているぞ~。

さ~明日は会社へ何着て行こうかな~。。。

|
|

« 今日から始めるもんね♪ | トップページ | ずーっと雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/2696361

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!千代大海。:

« 今日から始めるもんね♪ | トップページ | ずーっと雨。 »