« いもコのつぶやき。 | トップページ | 暑いの暑いの飛んで行け~♪ »

2006年7月28日 (金)

早く会社を出たけれど・・・ブヒ!

金曜日の夜は大好きだす☆

明日早起きしなくてもいいから、しっかり夜更かしが出来る。

でも、夜更かししたくても睡魔が襲ってくるけど。(T_T)

今日は、早めに会社を出た。とにかく美容室に行って、

髪をすっきりさっぱりしたかった。 いつも行く美容室なのだが、

突然の予約だったので、その時間が空いていなかった。

たぶん金曜の夜は、綺麗な中洲のお姉様達がいらっしゃってるはずである。

私も何回か一緒になったことがある。彼女らと同じ鏡で自分の姿を映すと

まー不細工に見えること。もちろん私が。(言わなくてもわかるって?そんな・・・)

で、折角変身しようと思ったけど、中洲のお姉しゃま達と一緒になると

なんか女として自信を無くしそうになるので、とりあえず日を改めることにした。

そしたら、まっすぐ帰るにはもったいない。街は、まだバーゲンをやってるし、

ちょっくらデパートを覗いて帰ることにした。 

まー行かなきゃ買わずに済むはずなのだが、半額でサマーバッグをGet!した。

バッグは元々欲しかったけど、でも、ちょっと思い描いていたのとは違っていた。

でも、安かったからいいとしよう♪ これも可愛いよ☆ やはり私は女だ。

明日は寝坊が出来る。最高の幸せっす。(^_^)v

|
|

« いもコのつぶやき。 | トップページ | 暑いの暑いの飛んで行け~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/2842989

この記事へのトラックバック一覧です: 早く会社を出たけれど・・・ブヒ!:

« いもコのつぶやき。 | トップページ | 暑いの暑いの飛んで行け~♪ »