« 久しぶりのブログどす。 | トップページ | 直線(-)女と曲線(~)女? »

2006年8月26日 (土)

自分に自信を持ちましょう♪

先週はお盆休みが入ったため、今週の長いこと。
それに会社も忙しく・・・疲れました。

昨日、朝、同じ町内のおじさん(おじいさん?)にいきなり、
「足が長くてカッコイイね!」なんて声を掛けられた。
「私?????」そこには私しかいない。
私の足が長い???ヒールを履いて誤魔化してはいるが、
どう冷静に考えても足は長くないぞ!
若者の目は誤魔化せなくても、じーさまの目はまだ誤魔化せるのか?
この際ターゲットはじーさまにするべかな?なーんてね。

まー言われて悪い気はしなかったけど。
今度は、「綺麗だね☆」なんて声を掛けてもらいたいわさ。
って、超~贅沢。。。わかっちゃいるのさ。

もう誰か褒めて褒めて!
最近とーんと褒めてもらえないから、不細工になっていくよ~。
女性は褒めてもらわなくちゃね。
素敵な男性でもいたら、もっと女に磨きをかけるんだけどさ。
あいにく心ときめく男はいましぇん。
って、毎日女は磨いとかなきゃいけないのにね。

あー恋愛がしたい。

小泉今日子がなんかのインタビューで、
「年取ってシワがたくさんあるおばあちゃんになるのが楽しみ」
なーんて書いてある記事を読んだことがあるけど(内容は多少は違うかも?)
さすが自分に自身があって充実している人は違うよ。
私は絶対嫌だもん。老いていく自分を想像するのも恐い。
松田聖子も40歳になるときに、40代が楽しみなんて言ってたけど、
こっちも同じじゃね。
やっぱ自分に自身があるからだろうね。
だから、20歳程違う年下の男をGETするんだな。

私も年と共に自信がなくなってきているので、2人を見習って、
活き活き生きなくっちゃね。
女にも磨きもかけなくっちゃだわ。

ホント、身も心も綺麗でありたいよね。いつまでも☆

|
|

« 久しぶりのブログどす。 | トップページ | 直線(-)女と曲線(~)女? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/3207681

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に自信を持ちましょう♪:

« 久しぶりのブログどす。 | トップページ | 直線(-)女と曲線(~)女? »