« 日田は暑く、どしゃぶりだった。 | トップページ | 久しぶりのブログどす。 »

2006年8月15日 (火)

穏やかな日。


今日は、会社は休んでいる人が多く、また電話の数もとっても少なく、
静かなで穏やかな日だった。
毎日、こんなだったらどんなに幸せか。


それで、電話も掛かってこないことだし、日ごろ溜まっている
仕事をやろうとのんびりとやっていたが、
ここ3日間、超寝不足の為、強烈な睡魔が私を襲ってきた。
目を開けるのがやっと、油断したら、寝てしまいそう。
睡魔との凄まじい闘いであった。ホントに眠かった。


今日は電車も空いていて、行きも帰りも座れた。
こんなことは1年に1回あるかないかであろう。
これが、毎日であって欲しいな~。
でも、残念なことに、帰りに隣の席に座ってきた男性が臭かった。


で、今日は早く帰れたので、こうしてブログを更新することができた。
良かった良かった♪


こんな日が続いてほし~よ~~。。。

|
|

« 日田は暑く、どしゃぶりだった。 | トップページ | 久しぶりのブログどす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/3072122

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日。:

« 日田は暑く、どしゃぶりだった。 | トップページ | 久しぶりのブログどす。 »