« 月曜日は辛いべさ。(>_<) | トップページ | 日田は暑く、どしゃぶりだった。 »

2006年8月 8日 (火)

実はか弱いいもコちゃん。

相変わらず、暑い日が続いていますね。
東海地方は、凄い台風みたいですが。
所変われば、ぜんぜんお天気が違いますね。
日本も広いな~。

今日、会社で昼飯さ食ってたら、年下の娘から、
「いもコさんは、いつも元気ですよね!」なんて言われて、
「私って元気に見えるの?」
「はい、いつも元気に見えます。」なんて言われて・・・
どうも、良い意味には取れないど。。。脳天気?アホ?か・・・。
毎日、身も心もすり減らし、ボロボロになって働いているのに。
元気に見えるのね。損な私だわ。
結構、か弱いのにね。。。ブヒ!

ほな、寝ようっと☆

|
|

« 月曜日は辛いべさ。(>_<) | トップページ | 日田は暑く、どしゃぶりだった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/2987504

この記事へのトラックバック一覧です: 実はか弱いいもコちゃん。:

« 月曜日は辛いべさ。(>_<) | トップページ | 日田は暑く、どしゃぶりだった。 »