« 働く女性に愛の手を♪ | トップページ | 健康が一番どす! »

2006年8月28日 (月)

アクセスしてくれて有難う♪

ここんとこ朝晩とひんやり涼しげだったけど
今日は蒸し暑かった。

私のブログを見てくれている人は、いつも3、4人だったのに、(トホホ!)
なーんと二桁の数字になってたよ。
何処の誰かは存じませぬが、アクセスしてくれて有難う♪m(_ _)m
とーっても嬉しゅーございます。
真鍋かをりちゃんのブログのアクセス数に比べたら、
まー雀の涙、いや蟻の涙、いや蚊の涙みたいなもんでしょうが、
(そこまでもいってないか?)
私にしちゃー見てくれている人がいるだけで、感動でごあす。
有難うございます。

今日は、とっとと風呂入って寝よーっと思ってたけど
アクセス数が増えていたので、ちょっと嬉しくて更新してみました。

では、明日も頑張りませう~♪
おやすみなさい☆

|
|

« 働く女性に愛の手を♪ | トップページ | 健康が一番どす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/3239387

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスしてくれて有難う♪:

« 働く女性に愛の手を♪ | トップページ | 健康が一番どす! »