« 暑いの暑いの飛んで行け~♪ | トップページ | 熱さと貧血と髪との戦い! »

2006年8月 5日 (土)

いもコちゃんカッコイイ!

今が至福の時。金曜の夜のこの時間が好き。

って、とっくに土曜日になってました。

今日は念願の髪を切って、もとい昨日は念願の髪を切ってきました。

(さすが古い言い回し!)

さっぱりすっきりベリーショートになった私。いもコちゃんカッコイイ!

先週、行けなかったここ1年ぐらい通っている美容室に行ったと思うでしょう?

ところがどっこい違うのさ。 浮気した私。

今まで行っていた美容室のカットがここんとこ、ずっと気に入らなくて、

でも、美容室変えたくても、何処に行っていいのかわからず、

結局同じ美容室に行っていたのである。

でも、先週行けなかったので、ちょっと心が遠のいたのである。

やっぱ、何事もタイミングだよね。先週予約が取れなかったのがいけなかったのさ。

で、いろいろな情報を元に、カットが上手いという美容室に行ってみた。

感想は。。。今まで行っていた美容室より正直上手い!

どんどん切って行くので心配になった私だったが、

出来上がりは、あーらなかなかいいじゃん!でした。

次回も間違いなくこっちに行くど。浮気が本気になってしまった。

○○○美容室 ゴメン!

で、美容室に行って、そこのアシスタントが、何の本を持ってくるか?

これは重大な問題である。

うー今回、私の目の前には、VERY と 沖縄旅行の本と 料理の本が

置かれていた。  微妙~。。。いくつに見えたんだろう???

さすがに JJ や CanCam 読者には見えなかったのね。

って、これは少し(かなり?)、ずーずーしー。自分でもわかっとるわい!

まー 家庭画報 や 主婦の友 なんか持ってこられなかっただけでも良しとしよう!

って、これ持ってこられたら、かなりショックだけど。

ホント、美容室のアシスタントさん、お客様の本を選ぶ時は、

十分に考慮して、お出しなさいよ。 ヨイショ!しないと駄目よ。

さ~明日は何をしようかな~。お休みだーい好き☆

|
|

« 暑いの暑いの飛んで行け~♪ | トップページ | 熱さと貧血と髪との戦い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/2936077

この記事へのトラックバック一覧です: いもコちゃんカッコイイ!:

« 暑いの暑いの飛んで行け~♪ | トップページ | 熱さと貧血と髪との戦い! »