« アクセスしてくれて有難う♪ | トップページ | 現実を受け止めなければ! »

2006年9月 2日 (土)

健康が一番どす!

週末嬉しいな~。


またまた誰も見なくなったこのブログ。
舞妓さんのブログが1日22万件のアクセスだとか。
まー私のブログなんかより、舞妓さんのブログの方が興味あるよな。
私も読みたいもんね。
まー22万人もの人が読むんなら、そりゃー必死こいて頑張って毎日更新するわな。
でも、反面、そんなにたくさんの人に読まれたら、ちょっと恐い気もするけど。
まー私はそんな心配は必要ないが・・・。


今日は、ちょっと安心することがあった。
もうお盆からずーっと気掛かりで、心が晴れない日が続いておりました。
原因は母だった。お盆から、急に体調を崩し、食欲もなくなり、
寝ている日が多くなり、ちょっとやせてしまい、もう心配で心配で。
近所の病院に行ったら、大きい病院で検査した方がいいと言われ、
紹介状を頂き、今日がその診察の日だったのだ。
母は、一度乳ガンの手術をしていたので、もしや再発???と
ドキドキでした。乳ガンはいちお完治したことにはなってたんだけど。
もう高齢なので、もちろんいろんな所にガタはきているけど、
とりあえずは大丈夫とのこと。マジ、良かった。
もちろん何処も悪くないわけじゃないけど、命に別状はないし、
まだまだ長生きできそうだし。。。とりあえず、ホッ!です。
でも、まだ検査はちょっと続くけど。。。全部良い結果でありますように☆
食べることが楽しみの人なので、食欲も戻ってきてて、良かった良かった♪
しょ中、口喧嘩していて、時々「このくそばば~」なんて思ってたけど、
口喧嘩出来ることがどんだけ幸せか。。。しみじみ思ってしまった。
自分が年を取るのも嫌だけど、親が年を取って行くのが一番嫌だよね。
いつまでも健康であって欲しいっす。もう母への願いはそれだけです。
長生きしてね♪


で、10月に試験を受けるはずだったのだが、母のことが気になって、
申込を伸ばしていた。9月20日締切だったので、母の結果がわかってから
申し込もうと思っていた。それで、今日、ホッ!としたので、
試験にも集中出来ると思い申し込んだら、がびーーーーーん。
定員オーバーだそうで、現在キャンセル待ちだそうな。。。
そんな・・・せっかく気分も晴れて、やる気になったのに。
それに締切の20日まで、まだまだ長いぞ~。
もう、ほんとガッカリっす。 まーキャンセルを待つしかないか・・・。トホホ!


でも、母のことで気が晴れただけでも良しとしよう!
試験は来年でも受けられるもんね。
その分、しっかりお勉強できるから、良かった良かった!
と自分に言い聞かせる私どす。トホホ!(T_T)


お休みは、やっとリラックスして過ごせそう。


|
|

« アクセスしてくれて有難う♪ | トップページ | 現実を受け止めなければ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/3288064

この記事へのトラックバック一覧です: 健康が一番どす!:

« アクセスしてくれて有難う♪ | トップページ | 現実を受け止めなければ! »