« 健康が一番どす! | トップページ | クラーラさんの霊視。その1。 »

2006年9月 2日 (土)

現実を受け止めなければ!

福岡へやってきてまともに写真を撮っていなかった。
携帯では撮ってたけど。。。だって、自分の姿見るの恐いんだもん。
それで、どうしても必要になったため、仕方なくデジカメで
自分の姿を撮ってみた。


若い頃は、写真が大好きで、自分の姿をたくさん納めたかった私。
なのになのに・・・今は・・・。 時の悪戯よ!残酷じゃ~。


もう写真を見て、がっくり。
自分では若いつもりでも、写真はしっかり老けている。なんでだー!
あーーーどんどん妖怪化しとるぞ!!! 
しまりのない顔、張りのない顔になっとる。なんとかせい!
いや~~~んんん。。。
ホント、写真を見ると、つくづく年を取ったんだな~、と思ってしまう。
出来ることなら、肌だけでも後5年でいいから若返りたい。1年でもいい。
贅沢はいいましぇん。1ヶ月でもいいや。


社会に出立ての頃は、先輩達に「いもコちゃんの肌綺麗ね。羨まし~」と
何度言われたことだろう。私は、乾燥肌で、若い頃はニキビも出来ず、
ホントに綺麗な肌だった。でも、その肌が当たり前だったので、
先輩達に言われても、ぜんぜんピン!とこなかった。
なんと贅沢なこと。今は、先輩達の気持ちがよく分かる。
と言っても、その頃の先輩達より、遥かに年を超えてしまった私。
でも今は、この乾燥肌が憎い!誰か脂をくれ!


今後の課題は、いかに現状をキープしていくかだ。
努力するもんね。きっと努力は報われる。10年後に差がつくはずだ。
頑張れ!いもコ! OH~。
10年後、美のカリスマおばさんになってるもんね。

|
|

« 健康が一番どす! | トップページ | クラーラさんの霊視。その1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/3297634

この記事へのトラックバック一覧です: 現実を受け止めなければ!:

« 健康が一番どす! | トップページ | クラーラさんの霊視。その1。 »