« 凄いよ!この台風は。 | トップページ | 会社の行事って疲れるわ。 »

2006年9月23日 (土)

みんな頑張ってるよ!

私は20代の頃、テレビのお仕事をしていたことがあった。
それで、当時いた会社のHPを覗いてみた。
おーみんな頑張っとるな~なんて見ていたら、
私の同期の女性の中に、まだ現役で頑張っている人がいて、
その方達は大変出世なさっていた。
1人はドラマのプロデューサーにもう1人はバラエティーのプロデューサーさんに
なっていたよ。ずっと続けていたのね。


最後に会ったのは、東京に住んでいる頃、
今から5~6年ぐらい前だったと思う。
その頃はまだ、2人ともプロデューサーの肩書きはついていなかった。
その時、私は既にテレビ界からは足を洗っていた。


みんな頑張ってる~~~。素晴らしいよね!
私は、博多でなにしとるんじゃい!
羨ましさを覚えると同時に寂しさ虚しさ情けなさを覚える私。


博多のOLはもうちょっと続けるだろうけど、やはり自分のやりたいことは
絶対実行するべ!と心に誓った私。
業界人には戻る気はないけど、私は違った道で頑張るもんね。
ホント頑張らなくては、自分が情けない!


良い刺激になったぞ!


とりあえず、Tちゃんがプロデューサーのドラマを今度見てみるべ!

|
|

« 凄いよ!この台風は。 | トップページ | 会社の行事って疲れるわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/3544464

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張ってるよ!:

« 凄いよ!この台風は。 | トップページ | 会社の行事って疲れるわ。 »