« クラーラさんの霊視。その1。 | トップページ | またなの?植草教授! »

2006年9月12日 (火)

クラーラさんの霊視。その2。

ホント秋らしくなってきた。
昨年は、まだ9月って、暑かったような気がするんだけど。


クラーラさんからの霊視が届いたと友人達に話したら、
ま~くいつきのいいこと。 みんなが聞きたがる。
どうもみんなは悪い結果を楽しみにしているようだ。


軽~く内容を話したら、慰める人、喜ぶ人、励ます人といろいろだ。
なんとでも言ってくれ!


でも、私は、ぜーんぜん気にしてましぇん。
と言うより、日にちが経ったら、なんか良い結果に思えてきてしまった。


そうそう、今後、霊視をお願いする人の為にちょっと御報告。


日本の代理店さんに聞いたところによると、
クラーラさんの霊視は、ここ5年ぐらいまでを見ているとのこと。
近い年ほど、鮮明に霊視出来るので、5年ぐらいまでなのだそうだ。
だから、その先は霊視していらっしゃらないのだよ。


と言うことは、私もまだまだ先はわからないのだよ。
と言うことは、嫁に行くかもしれんのだよ。
と前向きに考える私。


それに、クラーラさんから私へのメッセージに、
「あなたの前には、喜びの年達が待っていますよ。」
と書いていらっしゃるではあーりませんか。
これが嬉しいじゃあーりませんか。
まー彼氏はここ2年は出来ないみたいだから、
そしたら、何か他にいいことがあるということよ。
うー楽しみじゃよ~。なんだろうな~。ルンルン☆


素敵なHeを今年はGetするはずだったなのだが、
すっかりその気がなくなってきた私。
ホント、いい加減なもんだよね。
いや、でも、素敵な人がいたら、いつでも猪突猛進っすよ。


まーとにかく、何事も前向きに明るく楽しく生きていけば、
いいことがたくさん待ってるさ~♪

|
|

« クラーラさんの霊視。その1。 | トップページ | またなの?植草教授! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/3419541

この記事へのトラックバック一覧です: クラーラさんの霊視。その2。:

« クラーラさんの霊視。その1。 | トップページ | またなの?植草教授! »