« クラーラさんの霊視。その2。 | トップページ | 凄いよ!この台風は。 »

2006年9月14日 (木)

またなの?植草教授!

ホントに寒くなってきた。
みんな秋の装いになってきた。
でも、私は、まだサマーバッグにサンダル履きで会社に行った。
季節感のない私であった。
明日は、バッグは変えていこう。でもサンダルは・・・?


しっかし、まーまた植草教授はやっちゃったのね。
どーしようもないよね。手鏡の次は、痴漢で現行犯逮捕なんて。
アホかいな。馬鹿としかいいようがないよね。


フジテレビの特ダネ!で、コメンテーターなんかやってたけど、
あの時も、たぶん痴漢の話題とかあったよね。
まーどんな顔してコメントしてたのか?
ぬけぬけと涼し~顔してまともなコメントしてたんだろうね。
きっと自分が一番やってる人達の気持ちがわかったんだろうけど。
でも、そんな人には見えなかったよね。
人ってホントわからないもんだよね。


しかし、性癖って変えられないんだろうね。
理性は効かないのか?我慢はできないのかしら?
女の私にゃ~ようわからん。


田代まさしにしろこの教授にしろ、
人生棒に振っちゃって、ホント馬鹿だよね。
その家族がホント可哀想だよね。


と、アホな人達の話はやめて。。。


明日会社に行けば、3連休~♪
最近お休みしか楽しみがない私。かなP~。
なにじようかじら・・・?ルンルン☆

|
|

« クラーラさんの霊視。その2。 | トップページ | 凄いよ!この台風は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/3444751

この記事へのトラックバック一覧です: またなの?植草教授!:

« クラーラさんの霊視。その2。 | トップページ | 凄いよ!この台風は。 »