« またなの?植草教授! | トップページ | みんな頑張ってるよ! »

2006年9月17日 (日)

凄いよ!この台風は。


今、もの凄い風が吹いております。
家が揺れている~。


私の部屋は2階なんだけど、窓ガラスが割れるんじゃないかと思うほど
もの凄い風。
台風は、しょっ中来るから慣れてはいるが、
今回の風はいつになく凄いでごあす。恐~。


台風の時って、結構ワクワクしたりするんだけど、
これは、ワクワクどころじゃないよ!
家は揺れるし、風の音は凄いし、窓は割れそうだし、
正直、ホント、恐いっすよ。
お~また家が揺れている~。


何事もなく、通り過ぎてくれることを祈っております。
恐いよ~。

|
|

« またなの?植草教授! | トップページ | みんな頑張ってるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/3479394

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いよ!この台風は。:

« またなの?植草教授! | トップページ | みんな頑張ってるよ! »