« 現実を受け止めなければ! | トップページ | クラーラさんの霊視。その2。 »

2006年9月10日 (日)

クラーラさんの霊視。その1。

なんか今週は病院Weekであった。
扁桃腺が腫れて、耳鼻咽喉科へ行き、
マッサージを受けにいったら、そこのおばさんに整体を勝手にやられ、
首がおかしくなり、しびれがきてしまい、終いには意識まで遠のくしまつ。
あまりに症状が酷くなり、これまた病院に行った。
検査となり、また、来週も検査である。大事には至らないけど、
とりあえず念には念の検査である。はー検査はもういいって感じだけど。
検査してどこも悪くなければ、それで良し!としよう。
あーお金がどんどん飛んでい~く~。

あの整体のば-さん(下品ですまん)余計なことをして許せん!


で、今週は、じゃーん。
テレビに出ててよく当たると言う霊能者のクラーラさんに未来を霊視したもらったのだよ~ん。
たぶんテレビで見たことあるかたも多いと思うけど。


友人や会社の人も興味はあり、見てもらいたいけど、
でもちょっと恐いし、霊視料がややお高めということで、みんな尻込みしていた。
それでまず私が、思い切って霊視をお願いすることにしたのだ。
私だって、どういう結果になるのか、楽しみもあったけど、
恐い方が大きかったよ。


で、その霊視結果が。。。もうトホホ!なのですよ。
写真を見て霊視してもらうんだけど。
やはり結果を見るのは、超~恐かった。


結婚のことを聞いてみたら、意外な結果が。。。とりあえず結婚はしたかった私なのに。


では、結果をお話しよう。

ここ1、2年の間に結婚は見えないとのこと。(えーっ!でもまーこれは良しとしよう!)
でも、2009年にある男性とお付き合いするらしいんだけど、
そのお相手は、8歳以上も年下で、車のエンジンやモーターを扱っている仕事を
しているとのこと。(8歳以上も年下?ありえね~)
で、純粋な日本人ではないアジア系の人だそうだ。
その人との交際は長続きするのだそうだが、でも、その人とは結婚はしなくて、
子供も出来ないそうである。
そして、その彼がきっかけで、私は新しい街に引っ越すのだそうだ。


ということは、結局は結婚はしないということ???
で、籍は入れなくて、一緒に暮らしているのか?ようわからん。
結婚もしないのに、彼がきっかけで新しいとこに引っ越すの?
しかも8歳以上も年下なんて、考えられないっす。
同じぐらいか、または年上にしか興味がない私が、そんなに年下と付き合うのか???
それもアジア系の人なんてありえね~。
だって、西洋人のカッコ良さに憧れて、結婚したいと思ったことはあったけど。
アジア系の人は考えてもみなかったっす。


仕事もわからね~。エンジニアか?整備工か?F1レーサーか?
車に関連する友人はいるにはいるけど。。。関係あるのか?


籍を入れない相手だと、先々が不安で、おばあちゃんになったときは
どーなってんの???
ここまで、独身でいたら、籍をいれないで、お互い束縛しない自由な関係が
嫌だとは言わないけど。
まー結婚しなくても一緒に過ごせる相手がいるだけでも幸せか。
と思わないとやってらんね~。


とま~次から次へと疑問符が。。。


しかし、これを読んだ時は、テンション下がったよ。
あまりにも意外な結果過ぎて・・・。
今年は、素敵なHeを、と思っていたのに・・・ややトーンダウンした私っす。


でも、テレビで凄い!と思って見ていたクラーラさんに見てもらえたのだから、
これは幸せですよね。
結果は深く考えないで、惑わされず、
自分の道は自分で切り開いていかなくっちゃね。

でも、2009年はちょっと楽しみかも。


だれか、クラーラさんの占いをやった方がいらっしゃったら、
是非、どういう結果だったか教えて下さい!
って、誰も見ちゃいね~このブログ☆

|
|

« 現実を受け止めなければ! | トップページ | クラーラさんの霊視。その2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/3383893

この記事へのトラックバック一覧です: クラーラさんの霊視。その1。:

« 現実を受け止めなければ! | トップページ | クラーラさんの霊視。その2。 »