« みんな頑張ってるよ! | トップページ | 充実した未来のために☆ »

2006年10月 8日 (日)

会社の行事って疲れるわ。

久しぶりのブログだよ~。

今日は、会社の行事があって、1日それで終わってしまった。
行事が終わったら、中洲で2次会があった。
その時のお酒が抜けず、なかなか眠れないので、ブログを書くことにした。

私は、会社の行事があまり好きではないっす。
みんなで一気団結して、何かをやるとかいうのが耐えられんのです。
冷めて見てしまう私。。。
そのわりには、ずっと組織で仕事をしている私どす。よく耐えてるな~。

今年は、まともに旅行に行ってないので行きたいな~。
気晴らししたいぜ!遊びた~~~い!

とりあえず明日はゆっくりと過ごそうっと♪

|
|

« みんな頑張ってるよ! | トップページ | 充実した未来のために☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/3731201

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の行事って疲れるわ。:

« みんな頑張ってるよ! | トップページ | 充実した未来のために☆ »