« 充実した未来のために☆ | トップページ | ちょっと焦る私どす。 »

2006年11月11日 (土)

顔のリンパマッサージ☆

最近、リンパマッサージに凝っている私。

会社で、遅い昼食を休憩室で食べていたら、
テレビで、顔のリンパマッサージをやっているメークアップアーチストの
田中さんと言う女性が出ていた。
その方は60歳らしいが、とても60歳には見えない、張りがあり、
またシワのないお肌。もちろんお姿も60歳には見えましぇん。
素晴らしい☆

私は、毎朝顔を洗うとき、顔の大きさが違う。
前日食べ過ぎ、飲み過ぎ(お水でも)の場合、
顔がむくんで大きくなっている。
顔だけではなく体全部が。たぶんリンパの流れが悪いんだと思う。
下半身も食べないのに、どんどん大きくなるのよ。嫌~ん!

体のリンパマッサージもたまに行っているのだが、
体の調子は良くもならないし、むくみも取れない。
エステと何処が違うのか?良くわからない。
聞いてみると、老廃物を出し、リンパの流れを良くしているとのことだが、
(リンパマッサージだから当たり前じゃ!言われなくてもわかるわい!)
エステもやることは同じだよ。納得する答えをくれ!

で、話は戻り、
私は、早速、田中さんのリンパマッサージが出ている本を買い、
その日から、顔面マッサージを始めた。
今日で3日目だが、顔は小さいまま。効いているのか?
1ヶ月続けたら、間違いなく効果はわかるそうだ。
少なくても1ヶ月は続けるつもり。

女って、美に対する追究だけは惜しまないものね。
効果があることを願う☆

|
|

« 充実した未来のために☆ | トップページ | ちょっと焦る私どす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/4152797

この記事へのトラックバック一覧です: 顔のリンパマッサージ☆:

« 充実した未来のために☆ | トップページ | ちょっと焦る私どす。 »