« 会社の行事って疲れるわ。 | トップページ | 顔のリンパマッサージ☆ »

2006年11月 3日 (金)

充実した未来のために☆

またまた久しぶりのブログ。

三連休1日目。とりたてて何の用事もなく家で過ごした。

掃除をして、洗濯をして、料理をして、そして録画したビデオを見て・・・
そして、昼食後あまりの眠たさに耐えられず、昼寝もした。
この昼寝が何とも気持ちいいものなのだ。

このブログをお休みしている間、しっかりと講師の資格を取ったのだ。
まーちょっと頑張れば誰でも取れると思える資格だけど、
最後まで諦めず、やり遂げたことは、我ながら偉い!と褒めよう!
だって、習い事とか興味がなくなると途中で放棄していた私なので、
ちーったー褒めないとね。

さー来年からは、講師の活動も絶対やるもんね。
すっかりお仕事モードになっている私。
恋愛モードが吹っ飛んでしまっている。
ここ数年ずーっと恋愛モードだったのに、
人間ってちょっとしたきっかけで変わるのね。
ほんまに、人間の気持ちって単純だよね。(って私だけか!?)

腕を磨かにゃーいかん!
仕事をとらにゃーいかん!
頑張らにゃーいかん!

ついでに女も磨かにゃーいかんぞえ!
最近油断したら太り気味に。。。いかんいかん!
まず、痩せにゃーいかんぞえ!

|
|

« 会社の行事って疲れるわ。 | トップページ | 顔のリンパマッサージ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/4056303

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した未来のために☆:

« 会社の行事って疲れるわ。 | トップページ | 顔のリンパマッサージ☆ »