« 顔のリンパマッサージ☆ | トップページ | A Happy New Year ♪ »

2006年11月26日 (日)

ちょっと焦る私どす。


うー知り合いのブログやHPをいろいろと覗いてみた。
みんな頑張っとる!
ちょっと焦る私。

OLの私は、OLの仕事をしつつ(今のところこちらが本業)、
新しく講師の仕事をしようとしているのだが。。。
講師の方はまだ進んでおらず。。。これがちょっと焦り気味。
同じ講師仲間の仕事ぶりをブログを読んで知ったのだが、
みんな営業して、仕事取ってるよ~。頑張っとるわい!
みんなは講師1本でやってるから(主婦の方が多いため)、
平日も営業や作品作りが出来るが、
私は平日は会社に出勤、作品作りがなかなか進まない。
って、これは言い訳だと自分でもわかっとるわい!情けないっす。


今年中にひとつは、仕事を決めたいのだが。。。

いつも形から入る自分がいる。
まずは、名刺を作った。そして、材料を入れるポーチを探してみたり、
HP作りを考えたり。。。ホント、まずは形の私どす。いかん!
その前にやることがあるだろう!アホ!
作品を作れ!作品を!
そして、営業さ行け!

いつか、この講師が本業になるのを夢見て!
目標は・・・5年後までには完璧に本業にするどすよ。
頑張るいもコどす!

|
|

« 顔のリンパマッサージ☆ | トップページ | A Happy New Year ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/4314865

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと焦る私どす。:

« 顔のリンパマッサージ☆ | トップページ | A Happy New Year ♪ »