« ちょっと焦る私どす。 | トップページ | あー今日は寒かったっす★ »

2007年1月 2日 (火)

A Happy New Year ♪

あけましておめでとう♪


とうとう2007年になりました。
心機一転、ブログの内容も一新することにしました。(ほんまか?)


今年の目標は。。。
う~恋愛と言いたいとこだけど、今年の私はひと味(?)違う!
仕事だす。仕事ですよ。


昨年、やっとこさの思いで、ラッピング講師の資格を取ったので、
今年は、その資格を活かして、少しでもラッピングのお仕事が出来たらいいな~と
思っとります。


で、本業はOLの私なので、そちらを疎かには出来ないので、
すぐにではなく、徐々に徐々にラッピングのお仕事を広げていきたいのです。
その為にも、ラッピングのバリエーションを増やし、もっといろんなことを勉強して、
頑張って腕を磨かねばいかんのです。
今年は、ホント、派手なことは望んでおりましぇん。
将来の為に地道に頑張って、そして仕事の幅を広げていきたいのれす。


でもでも、女磨きは忘れてはおりましぇん。
今年は、更に(?)女を磨いてまいります。心も体もピカピカに☆


では、2007年がみなさんにとってもとーっても素晴らしい年になりますように★
そして、私にとっても最高にHappy♪な年になりますように☆
そして、世界が平和でありますように★☆

|
|

« ちょっと焦る私どす。 | トップページ | あー今日は寒かったっす★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/4763079

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year ♪:

« ちょっと焦る私どす。 | トップページ | あー今日は寒かったっす★ »