« 早起きは嫌じゃ~! | トップページ | 泣き寝入りは禁物! »

2007年1月13日 (土)

我慢の限界かも!

だーいすきな週末。
今日は外出もせず、家でだらだらと過ごした私。


ラッピングのリボンや用紙などの材料が部屋のいろんな所に散乱しているので、
それをひとまとめにするために片づけていたが、ちょっと飽きてきてしまい、
今中断中。


そうそう、ラッピングの講師の件で問い合わせたカルチャーセンターからは
未だ何の返事もない。
やっぱりメールじゃ駄目か? それとも私のメールの文書力のなさで
相手にされなかったとか?
あーそれかまだ実績のない私には無理なのか?
それともバレンタインのラッピングの申込には遅すぎたのか?
(既にバレンタイン講座の生徒募集がされている。)
とまー考えても仕方ない!


でもでもでもそれで諦める私じゃないさ。
もうちょっと待って、今度は電話してみるもんね。
駄目だとしても返事が知りたい!
とにかく今年の目標は実行していくのだよ!OH!


で、話は変わり、そう占い好きの私は、昨年の11月に前世リサーチをしてくれる人に
そのリサーチをお願いした。テレビにも出演された方だ。
(前世を知ることで現在の生活にいろいろアドバイスをしてくれるもの)


鑑定料を払い、リサーチ結果が出るまでには、1ヶ月かかるとのことだったが・・・。


まず、鑑定料を払っても、入金確認の連絡は来ない。
メールで確認したら、数日経ってやっとこさ返事がきた。
それから前世のリサーチを始めてもらったのだが、2週間経っても何の連絡も来ないので、
こっちからメールを送ったら、それから1週間以上経って返事がきた。
そのメールで、カウンセリングシートを送ってきた。
それに書き込んで送ってくれたら、それから2、3日後に
リサーチ結果を私の手元に送ってくれるとのことだった。
その時リサーチ結果はもうほとんど完成しているとのことだった。
が、が、が・・・・・・・・・。
それから早1ヶ月近くが経ったのに、未だになーんの連絡もない。
2、3日後のはずが1ヶ月も経っている。
その間、私は、2回問い合わせのメールを送ったのだが、それにも全く返事をよこさない。
何故だ? しかし、呆れてしまう。
仕事上の取引で、日程を守らない、時間を守らない、ということがあったら
その時点で、取引中止だし、そんな人とは金輪際仕事はしないだろう。
信用できないからだ。
相手は占い師なので少し我慢してみたが、でもあまりのルーズさに呆れてしまうし、
信用もできなくなってしまった。こんな方にお願いした私もアホだけど。
それで、本日またメールをした。とにかく遅れるなら遅れる理由を言ってくれれば
こっちも納得いくのだけど。返事をよこさないのがまず大人として許せん!
何か理由があるのなら余計に。
でも、私が、何回もメールして問い合わせると、
相手は霊能力もあるとのことなので、何か、私に仕掛けたりしないか、
と、ちょっと恐かったりして。(ホントに霊能力があるのかはわからないけど)
それで、1ヶ月遅れても我慢してみたんだけど。
さすがに我慢の限界!
占い師さんの名前を出したいところだけど、そこは営業妨害になると思い
我慢する私。そこまではしたくないよね。
まー返事が来るのか待ってみよう!
それかひょっとして私騙されたのかな???
もし返事が来たらこのブログに載せますぜ!


では、明日は何をしようかな・・・???
また片づけかな?
ほんじゃまた、さっきの片づけの続きをします。


それでは、
充実した日曜日をお過ごし下さいませ☆

|
|

« 早起きは嫌じゃ~! | トップページ | 泣き寝入りは禁物! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/4914303

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢の限界かも!:

« 早起きは嫌じゃ~! | トップページ | 泣き寝入りは禁物! »