« 泣き寝入りは禁物! | トップページ | 音信不通の占い師から。 »

2007年1月24日 (水)

占い師さんは何処へ?

テンプレートを変えて見た。


ラッピングのお仕事をする私にはいいデザインかな。
って、まだ、ぜんぜんやってないけど。
とりあえず、バレンタインデーまでは、これでいこうっと☆


そうそう、占い師の人とはその後も連絡が取れず、
警察のネット被害担当の方に、会社のお昼の時間を利用し、
電話で相談してみた。
平日にしか対応してもらえないのは、辛いっす!


とりあえず、消費者センターに事情を話して、いろいろと
調べてもらった方がいい、と言うことで、消費者センターの連絡先を教えてくれた。


で、早速電話したら、いろいろ調べてくれて。。。


その占い師さんはいろんなサイトに登録してて、ブログも3つもあって。。。
まーそれは知ってたんだけど。でも、全部、ここ3、4ヶ月更新されていないのよ。
で、消費者センターの方が、その占い師さんが登録してある占いサイトの管理者と
連絡を取ってくれて、事情を話してくれた。


で、私も、その管理者に電話することになって、管理者の人とお話しした結果、
もちろん個人情報保護法があるので、私には占い師さんの連絡先は教えてくれなかったけど、
その管理者が、メールで、その音信不通の占い師さんに連絡を取ってくれることになった。
いつも連絡はメールでやってるらしい。メールで大丈夫かいな?ちょっと心配!
それで、連絡が入ったら、私に教えてくれることになったけど。。。
それで、返事がくるかどうか、もう少し待ってみることになった。

とまー
これは昨日までの話なのだが、今日の時点では、まだ何の連絡も入ってこない。


その管理者さん曰く、「そんな変な占い師さんじゃないと思う!」とのことなんだけど。
私も、そう思ったから、占いを申し込んだんだけど・・・。
じゃー何故連絡が取れないの?鑑定結果が届かないの?
なんか事件に巻き込まれたとか?病気になったとか?
いや~~~んんん。 考えたら、ちょっと恐い!


まーとにかく、もうちょっと待ってみることにした。


しかし、この件がはっきりしないと、心も晴れないし、ストレスが溜まるわさ!

|
|

« 泣き寝入りは禁物! | トップページ | 音信不通の占い師から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/5063033

この記事へのトラックバック一覧です: 占い師さんは何処へ?:

« 泣き寝入りは禁物! | トップページ | 音信不通の占い師から。 »