« 初夢がSMAP♪ | トップページ | 我慢の限界かも! »

2007年1月 8日 (月)

早起きは嫌じゃ~!

3連休は、アッ!と言う間に終わってしまった。


明日からまた仕事かと思うと、ちょっと気が重いっす。
特に週の初めは、私の部署は打合せをするので、
30分早く出社しなくてはいけない。
だから、通勤に時間が掛かる私は、5時半起き。
超~~~辛い!寝たい!特に冬場は早起きが辛過ぎる。


早起きは、三文の得なんて言うけど、ぜーんぜん得じゃない!
早起きすると、昼間に睡魔が襲ってくるし、頭もずーっとすっきりしない。
寝不足はいかん!絶対いかん!寝過ぎもいかんけど。


と言うことで、明日早起きしなくてはいけないので、
今日は早めに寝ます。
とっとと明日の用意をして、ベッドに入るぞ!
目標・・・11時台には寝ること!(果たして?)

|
|

« 初夢がSMAP♪ | トップページ | 我慢の限界かも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/4852726

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは嫌じゃ~!:

« 初夢がSMAP♪ | トップページ | 我慢の限界かも! »