« 占い師さんは何処へ? | トップページ | 君枝さんが・・・どうして? »

2007年1月27日 (土)

音信不通の占い師から。

寒い一日であった。
今日は家でやりたいことがたくさんあったので、
少しずつそれを片づけておりました。


そうそうそうれすよ。
例の音信不通の占い師から、なななんと金曜の早朝にメールが届いたのれす。びっくり!
占いサイトの管理者さんのメールのお陰なんだけど。
私が、連絡が取れなくて困っている旨、管理者さんがメールに書いてくれて。。。


でもでもでも、占いサイトの方が3日以内に連絡が取れないようだったら、
占いサイトのコーナーからその占い師さんの登録を抹消するという
メールも一緒に送っていたので、その言葉のお陰でメールが届いたような気もするけど。
(連絡の取れない占い師をサイトに紹介するわけにはいかないので)
ホント、タイムリミットギリギリでメールが届いたので。。。それもどうかと。


で、まーいろいろと言い訳が書いてありましたが、
占いサイトの管理者が送ったアドレスも私が送ったアドレスも全く一緒だったのに、
それに、その前は連絡が取れていたのに。
私の催促メールは全く届いていなかったそうで。。。
鑑定結果も、12月30日には送ったそうだ。
でも、送ったら、普通送った旨、連絡をくれるのが常識だとおもうけど。
届いたかどうかは心配じゃなかったのか?


でも、まだ、鑑定結果は私の元には届いていないので、信用は出来ないけどね。
その占い師は、月曜日には送るようにします!と呑気なことを言ってきた。
やはり、その感覚が違うよな。私なら月曜日じゃなくすぐ金曜日に送るけどね。


で、いちお占いサイトの管理者にお世話になったので、御礼のメールを
お出ししたら、今度は、その占いサイトの管理者さんの方に、
まだ占い師からメールがなーんも届いていないらしい。
なんちゅー女や。占い登録抹消日は過ぎているぞ!


理由はどうあれ、ルーズな面が次から次へと出てくるので、
どういうものかと。信用されるのが商売でしょうに。
まー私がぐだぐだ言っても仕方ない。
もう、言うのはやめよう!
とりあえず、鑑定結果が届くのを待とう!っと。

さー明日は今日よりもっと寒そうだ!

|
|

« 占い師さんは何処へ? | トップページ | 君枝さんが・・・どうして? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/5101561

この記事へのトラックバック一覧です: 音信不通の占い師から。:

« 占い師さんは何処へ? | トップページ | 君枝さんが・・・どうして? »