« 我慢の限界かも! | トップページ | 占い師さんは何処へ? »

2007年1月20日 (土)

泣き寝入りは禁物!

今週は、仕事が忙しくバタバタしておりました。ふ~。。。


そうそうそう、あの前世リサーチ占い師から連絡が来ない!
これは、もう間違いなく騙されたのであろう!許せん!
昨日、警察に相談に行ったが、7時を過ぎていたこともあり、
それに交番だったため、満足な対応をしてもらえす。。。トホホ!


いちお話は聞いてくれた。
でも、それは詐欺の可能性があるので、平日の5時までに全ての証拠を持って、
警察署に行きなさい!
交番では、データを調べられないので、交番では駄目、とのこと。
確かにそーだね。
でもでもでも、お勤め人の私は、平日の5時までには行けましぇん。


それで本日、警察にネット被害の相談部署があったので、電話したら、
休日なので、その専門担当の人がいないそうで、電話だと平日の5時15分まで
受け付けているそうなので、平日に電話して下さい、と言われた。
でもでもでも、お勤め人の私は、平日警察に電話なんかできましぇん。


と、まーお勤め人にとって、平日しか受け付けてくれない所っていうのが
たくさんあって、大変ですわ。
なんて呑気なことをいってる場合じゃない!
あー有給もらって行ってくるしかないな。


日頃メールの返事が遅い友人に、この話をメールで送ったら、
珍しくとっても早く返事が返ってきてビックリ!
そのメールには、泣き寝入りはするな!絶対に、お金は取り戻せ!
と力強い言葉がたくさん綴られていた。
ありがとう☆


そうだよね。そこであやふやにして、そのままにしていたら、
私以外に被害者が増えるかもしれないし。
第一、人の弱みにつけ込んで、金を巻き上げる根性が許せん!
それに私の情報も持っいるし。変なことにでも使われたら。
くっそー!許せん!


誰か同じような被害者はいませんか?

|
|

« 我慢の限界かも! | トップページ | 占い師さんは何処へ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/5007117

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き寝入りは禁物!:

« 我慢の限界かも! | トップページ | 占い師さんは何処へ? »