« あー今日は寒かったっす★ | トップページ | 早起きは嫌じゃ~! »

2007年1月 7日 (日)

初夢がSMAP♪

今日は雪で、すごーく寒くなると思って覚悟していたら、そうでもない。
雪は降らなかったし、思ったよりは天気もよく暖かかったっす。ホッ!


昨日、ちょっと体の調子が悪く、風邪を引くかもと思ったけど、
お薬が効いたのか風邪を引かずにすんだ。良かった良かった。


そうそうそう、今日見た夢を忘れないようにブログに書いておこう♪
貴重な夢である。


その夢とは・・・私が、SMAPと一緒にステージにたったんだすよ。
それも大勢の観客の前で歌っただすよ。
ステージは客席からはとても高い位置にあり、観客を見下ろす感じ。
ステージの袖でSMAPと一列に並んで、
そしてステージにちょっと駆け足で出て行ったっす。
私は左から2番目で、一番左はSMAPの誰だったのか記憶にないが、
私の右側には、なななんとキムタクがいたのれすよ。
結構メンバー同士が接近して歌っていて、キムタクがすぐ右横に。
右横にいるキムタクが、存在感があって妙に肉感的でございました。
時々歌いながら体が触れたりして。おーこれが現実だったら。。。
で、歌ったのは、「ありがとう」です。
私もSMAPの一員みたいな感じで自然に熱唱しておりました。
で、「ありがとう」の歌の途中で目が覚めたのでした。
あ~~~欲を言えば、もう少し続きが見たかったっす。


まー夢でも、SMAPと同じステージに立てたんだから幸せっす。
夢と言えば、ここんとこ現実に近い夢ばかり見ていたので、
久しぶりに楽しい夢でした。


たぶん、今年の初夢なんじゃないのかな・・・???
ひょっとしたら、初夢は既に見ていたかもしれないけど、
ぜーんぜん記憶にないので、これを初夢にすることにした。


今年はいいことあるぞ!と思った私っす☆ルンルン♪

|
|

« あー今日は寒かったっす★ | トップページ | 早起きは嫌じゃ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/4833420

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢がSMAP♪:

« あー今日は寒かったっす★ | トップページ | 早起きは嫌じゃ~! »