« A Happy New Year ♪ | トップページ | 初夢がSMAP♪ »

2007年1月 6日 (土)

あー今日は寒かったっす★


しっかし、寒いっす。


今日、ちょっくら買い物に出掛けたら、風はピューピュー
その風の冷たいこと。耐えられましぇん。
今、なんか体の調子がおかしいっす。
とりあえず風邪薬を飲んだけど。
明日は、もっと冷え込んで雪らしい。今、外の風の音が凄いです。
あー明日が休みで良かったよ。


先日、カルチャーセンターにラッピングの講座の件でメールしてみた。
今のところ、何の音沙汰もない。
確認したら、今はまだお休み中で、来週から始まるらしいので、
連絡がないのも仕方ないか。良い返事がくればいいけどな~。


後二日お休み。私はお休みがだーい好き!
(みんな好きだろうけど)
通勤に時間が掛かる私は、早起きをしなくていいのがなんとも嬉しい!


さーお風呂さ入って、暖かくして寝るべ!
ホント、風邪引かないようにしないとね。
といいつつ、朝寝坊できると思うと、ついつい夜更かししそうな私です。

|
|

« A Happy New Year ♪ | トップページ | 初夢がSMAP♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/4823273

この記事へのトラックバック一覧です: あー今日は寒かったっす★:

« A Happy New Year ♪ | トップページ | 初夢がSMAP♪ »