« こここの私がばばばーさま??? | トップページ | スケート&EXILEに感動っす♪ »

2007年2月16日 (金)

しっかり寝ましょう☆

まだ喉が完治していない私どす。トホホ!
いつ良くなるのか?夜になると余計にヒリヒリしてくるよ。


明日(今日か)は、寝坊が出来るのだ。
ちょっと、いや、かなり幸せ☆


というのも有給を取ったからである。
と言っても、遊べるわけではありましぇん。
午前中は、平日行けない所へと行き、午後は、病院さ行きますだ。
だから、今日(昨日か)は、しっかり休めるように残業をして、
ばっちり仕事を片づけてまいりました。(偉い!当たり前か)


いつも6時起床だが明日は8時でOK。超~嬉し~。
毎朝8時とは言わないが、せめて7時起床にならないかな。


先日、森光子さんがテレビのインタビューで、
健康の秘訣(若さの秘訣だっけか?)を聞かれて、
毎日しっかり7時間は睡眠を取るようにしている、と答えていた。
そうだよね。睡眠は絶対大切だよ。
私も7時間は取りたいが・・・無理だな。
(だからどんどん不細工になってるのか???)
しかし、森光子さんの若さには驚くよ。
努力もしてるんだろうな。素晴らしいっす!


ではでは、若さと美貌を保つためにそろそろ寝ますです。

|
|

« こここの私がばばばーさま??? | トップページ | スケート&EXILEに感動っす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/5358803

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり寝ましょう☆:

« こここの私がばばばーさま??? | トップページ | スケート&EXILEに感動っす♪ »