« 果たして彼女は・・・? | トップページ | こここの私がばばばーさま??? »

2007年2月11日 (日)

巷ではバレンタインデー☆

喉の調子が良くならない。医者からもらった薬も効かない。
鼻水まで出るようになってしまった。トホホ!


デパートに行くとバレンタインデーのチョコを買う人で賑わっている。
人が多すぎて疲れてしまう。
まー私もチョコを買いに行ったけど、人の多さに疲れてしまった。
義理もどうかと思うけど、とりあえず、お世話になってる人だけには
あげようと思う。でも、昔に比べたら、かなり義理は減った。
しかし、義理ではなく肝心の本命チョコを上げる人が今年はいない!
なーんて、昨年もいなかったわい!
果たしていつ本命を渡せるのか???


今日は、久しぶりにラッピングの勉強に行ってきた。
ここんとこあまり練習していなかったので、忘れている。いかん!
いろんなバリエーションが出来るように勉強しているんだけど、
なかなか難しいっす!
活躍している講師の先生達みたいにはなかなか上手くいかない!
って、自分と一緒にされたら迷惑だろうけど。
まだまだ修行だな~。そうだ人生修行だ!


あー鼻水が止まらない!喉が痛い!
今日のラッピング教室でも鼻水と咳で2度ほど席を立ってしまった。
この連休中、ずっとこのままだったら辛いな~。。。


|
|

« 果たして彼女は・・・? | トップページ | こここの私がばばばーさま??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/5294376

この記事へのトラックバック一覧です: 巷ではバレンタインデー☆:

« 果たして彼女は・・・? | トップページ | こここの私がばばばーさま??? »