« 音信不通の占い師から。 | トップページ | 果たして彼女は・・・? »

2007年2月 3日 (土)

君枝さんが・・・どうして?


今朝、ショックなことが。。。
NTVのアナウンサーの大杉君枝さんが自殺したと言うことを知り、
ビックリした。
私は、大杉さんがまだ鈴木君枝さんだった頃、
一緒に仕事をしたことがあったのれす。
とても明るく気さくな方だったので、何故???という疑問だけが残った。
いろいろ調べてみたら、病気で大変だったみたいだけど、
でも、何故死を選んだのか?
私には、その苦しさ、辛さがわからないから、軽いことは言えないけど。
でもね。。。自殺はしてほしくなかったよ。
生前の明るい君枝さんのイメージが壊れちゃうよ。
今思い出しても、笑顔の君枝さんの顔しか浮かばない。

それに、生まれて間もない可愛い赤ちゃんのことを思うと・・・
言葉が無いよね。


とにかく、今は御冥福をお祈り致します。


話は変わり。。。
そう占いの話をします。前回のブログの続きでごあす。


前世鑑定の結果を月曜日に送るとのことだったので、待っていたが、
いっこうに届かず、またしても騙されたのか???と思っておりました。
ららら、改めてメールが届きました。
そのメールでは、水曜日に送ったのことで、
(なしてこうも期日を守らない人なのか、呆れてしまいます。)
それで、なが~いこと待った鑑定結果が昨日届きました。
はーしっかし長い道のりで、11月に申し込んで、届いたのが2月かい!

それで、その前世鑑定の結果をちょいとだけ。

私は、徳川全盛時代は、裕福な町屋の商人の娘だったそうである。
それで、10代の半ば頃に、行儀見習いとして、奥に上がったそうである。
大奥では、側室になることはなく、世継ぎをめぐっての女同士の争いを
目の当たりにして、自らそこに入るのまいと心に誓って、
学問や仕事に精進したそうである。

とまーとーっても簡単に紹介しましたが。

果たして、どうなんざんしょ???
だから、私は、女の集団が嫌いなのか???
まー信じるも信じないも、自分次第ということで。
占いは自分が前向きになれるものだけを信じる私どす。

ほな、充実した日曜日をね☆

|
|

« 音信不通の占い師から。 | トップページ | 果たして彼女は・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/5196206

この記事へのトラックバック一覧です: 君枝さんが・・・どうして?:

« 音信不通の占い師から。 | トップページ | 果たして彼女は・・・? »