« しっかり寝ましょう☆ | トップページ | 魅力のないブログなの(T_T) »

2007年3月25日 (日)

スケート&EXILEに感動っす♪

久しぶりのブログの更新っす。
テンプレートもバレンタインバージョンから、
やっと春バージョンに変えたのだ。


さっきまで、世界フィギュアを見てました。
ハラハラ、ドキドキ、感動でござりました。
真央ちゃんに金メダルを取らせたいような、
でも、安藤選手にも取ってもらいたいような。。。
ちょっと複雑。
とにかく2人には、失敗しないでおくれ!と祈るばかり。。。
しっかし、2人とも素晴らしいっすよ。
2人のスケートにも涙にも超~感動だったよ。
もっち中野選手も良かったよ~。
この時ばかりは、日本人だと実感する私。
やはり、本音としたら、他の国の選手の失敗を願ってしまう
心の狭い私っす。
でも、これは日本人の誰しもの本音だよね?


私も、頑張っている人を見ると、ほんま頑張らねば、と思います。
仕事は中途半端だし。。。。。もう~いかん!


なのに、今日も、やるぞ!と思ったことは、何ひとつしていない、
根性のない私。


最近お気に入りの「EXILE」のCDを聴きながら、
歌詞を噛みしめ、やる気を出そうとしたのだが、
最後は睡魔に襲われ、ちょっとお昼寝TIMEを取ってしまった。
なんと意思の弱い私なのだ。情けなーい。


話は反れるけど、「EXILE」のお兄ちゃん達って良い奴だよね。
って、テレビでしか知らんけど。
この前、難病と戦いながら頑張っているMATSUの姿や
そのことで、メンバーが涙しながらインタービューに答えている姿、
そして先日は「オーラの泉」にATSUSHIが出てたけど、見た目によらず
まーいい子なんだと言うことを知った私。
お姉様は感動したわ。
元々、嫌いではなかったけど、彼らのピュアな心に触れて、
益々応援したくなりました。
で、早速、CDを買って聴いてみました。
歌詞が凄く良くて、共感する部分とか、また頑張ろうと思ったり、
前向きな気持ちにさせてくれたりで、とっても良かったっすよ。
それで「EXILE」のコンサートへ行ってみたくなりましたぜ。


4月の上旬までには、自分のPR用の資料を作らねばいかんのですが、
全く進んでいないし、頭の中にも構成が固まっていない。
ほんまに出来るのか!
いい加減、早くしないと月日は流れるばかり。
また、締切が迫り、慌ててやるのか、それとも放棄してしまうのか!?
放棄だけはしちゃいかん!と自分でもわかっているのだ。
せっかく今日刺激を受けたのだから、
頑張れニッポン!もだけど、ホント頑張れよ、mameko!


果たして明日、mamekoは何をするのだろう・・・???


|
|

« しっかり寝ましょう☆ | トップページ | 魅力のないブログなの(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/5806578

この記事へのトラックバック一覧です: スケート&EXILEに感動っす♪:

« しっかり寝ましょう☆ | トップページ | 魅力のないブログなの(T_T) »