« たまには愚痴らせて! | トップページ | 井筒屋よありがとう♪そして旅立ち☆ »

2007年3月30日 (金)

アクセスが少ない我がブログ☆見ておくれ~♪

やっとこさ金曜日~。
しっかし、相変わらず、アクセスが少ない我がブログ。
まっじ、悲しいっす。増えろ~~~☆


3月も明日で終わりなので、4月からはやる気を出して頑張ろうっと。
4月は、カルチャーセンターへ売り込みに行かなくては行けましぇん。
夏休みの講座の企画書を持って。
これをやらなかったら、私は駄目人間だわさ。
ホント、ブログのアクセス数がぐーんと増えたら、やる気も倍増なんだけど。
みんなが見てると思うと頑張る気にもなるもんね。
豚もおだてりゃ木に登る。正に私は豚でござる。
褒められれば褒められるほど頑張れる私どす。
とブログのアクアセス数のせいにしたらいけましぇんね。


ここんとこEXILEの「EVOLUTION」をひたすら聴いて、
やる気を出そうとしている私。
彼らの曲には励まされますわ。
いい歌詞が一杯あるし。
パワーをもらえるわ。ついでに踊りたくなるし♪


明日は、髪なんぞ切りにいって更に女を磨いてきます。
さーその前に、これからお風呂に入って、女磨いてまいります。
女もだけど心も磨かないといかんですね。(女の中に心も入ってるね)
昔のSMAPの曲に「心の鏡」というのがあって、
「心の鏡、ピカピカにいつも輝いていて」という歌詞があったけど、
(微妙に歌詞が違ってたらメンゴ☆)
私はこの歌詞が好きで、昔自分によく言い聞かせておりました。
言い聞かせていたわりには、現状がこれでございます。トホホ!


さー話がどんどん逸れていきそうなので、
お風呂に入ってきます。
では、充実した週末を過ごして下さいね☆
って、私は誰に言ってるのか?
アクセスしておくれ!
そこのあなた読むのよ☆


 

|
|

« たまには愚痴らせて! | トップページ | 井筒屋よありがとう♪そして旅立ち☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/5916485

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスが少ない我がブログ☆見ておくれ~♪:

« たまには愚痴らせて! | トップページ | 井筒屋よありがとう♪そして旅立ち☆ »