« 魅力のないブログなの(T_T) | トップページ | アクセスが少ない我がブログ☆見ておくれ~♪ »

2007年3月29日 (木)

たまには愚痴らせて!

しっかしアクセスのないこのブログ。
切ないね~。悲しいね~。
誰か見るべし!


時々やる気のなくなる私。
なんかつまらないの~。
つまらね~~~~~。
なんかおもろいことないかしら。


早起きしたくなーい。
もう少しねたーい。でも、会社は待ってはくれましぇん。
家から会社までが遠過ぎる。だから早起きせねばなりませぬ。
帰りは自宅まで2時間近くもかかるんだどー。
とおーいっぺ!
でも、九州は(うちの会社が?)給料が安いから、
一人暮らしができませぬ。
一人暮らしして、少しでも会社の近くに行きたかったんだけど。
そして、もう少し睡眠時間を確保しようと思ったが。
今の給料じゃ無理!絶対に無理どす。
年収はぐーっと減り、貯金もなーんも出来ませぬ。
自宅なので、食いっぱぐれることがないのが幸いであります。


旅行したーい。でも長期のお休みはとれましぇん。
海外行きて~よ~。他国の文化に触れて~よ~。
九州にきてから、海外行ってねーどー。


と愚痴る私。
たまには愚痴らせてくれ~!
きっと充実した日々を送ってないから愚痴りたいのね。


九州にきてから愚痴れる友人も減って寂しい私。
時々東京が恋しくなるど。


全ての原因は自分に有。他のせいにするべからず!
そんなことはわかっているから愚痴りたいのさ。
愚痴らせてくれ~!


明日は金曜日。
ちょっとだけ幸せな私どす♪

|
|

« 魅力のないブログなの(T_T) | トップページ | アクセスが少ない我がブログ☆見ておくれ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/5902088

この記事へのトラックバック一覧です: たまには愚痴らせて!:

« 魅力のないブログなの(T_T) | トップページ | アクセスが少ない我がブログ☆見ておくれ~♪ »