« スケート&EXILEに感動っす♪ | トップページ | たまには愚痴らせて! »

2007年3月28日 (水)

魅力のないブログなの(T_T)

今日は早めのご帰還でござる。
いつも、こんな時間に帰れたら幸せなんだけど。。。


しっかし、私のブログって、誰もアクセスせんのね。
件数が一向に増えましぇん。悲Pー!
私のセクシーポーズの写真でも載っけたら
アクセス数は増えるがじら・・・???
余計に減りそうな気がするけど、恐い者見たさ、っていうのもあるな・・・。


誰も見ないから、いろいろ書けるっていうのはあるけど、
でも、それでも見られることを前提に書かないといけないので、
骨の髄までずずずいーと、私の心の全ては書けないしな。
ホントは書きたいけど、書いたら引かれるだろうな~。
って、誰も見てないから余計なことは考えなくてもいいわさ。(T_T)


写真もいろいろ取っているのに、アップしてないし。
4月からは写真も載っけようっと。
だから、みんなアクセスしておくれ~。


しっかし、もうちょっと魅力あるブログにしないと駄目だよね。納得!
人間と一緒ね(^_-)

|
|

« スケート&EXILEに感動っす♪ | トップページ | たまには愚痴らせて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/5887558

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力のないブログなの(T_T):

« スケート&EXILEに感動っす♪ | トップページ | たまには愚痴らせて! »