« 4月だもんね☆ | トップページ | ブログの移動 ☆ »

2007年5月27日 (日)

GETGETGETしたぞ!

超~久しぶりのブログだす♪


その間、私は何をしていたかと言うと・・・
ジャーン!とうとうとうとう、GETGETGET☆してきましたよ~♪
って、男じゃないっすよ。(男も確かにGETしたいけど)


ジャーン!(2回目)
私、私、カルチャーセンターの講師をやることになりました。
やっと1歩踏み出しました。まだまだいろいろ勉強しなくちゃいけないけど。
遣り甲斐もあるというもの。もっともっといろんなことに挑戦したいな☆


ご声援、ありがとございました。m(_ _)m
(って、誰か声援してくれたのかな?身内だけ???かなPー!)


今回は、1回切りの特別講座だけど。。。
なんせ、初め電話でお話したときは、その講座すら難しいみたいなことを
おっしゃっていたので、駄目かな~なんて、正直ちらっと思ったけど、
とにかく挑戦だけはしようと、再びカルチャーセンターの門を叩いたのでした。
今回は、ちょっと思考を懲らした企画に変更して、お子様も体験出来るものに変更。
まだまだ、作品は作らなくちゃいけないけど。。。とにかく頑張るど☆


そして、とりあえず、来年からの3ヶ月講座のお願いもしてきた。
こちらのお話も、今のところ順調に進んでおります。ホッ☆(^_^)v


とにかく今年は、仕事に生きる宣言した私なので、
後退は絶対することはなく、ほんの少しでいいから前進をしたかったのです。


とにかく、やりたいことがある人は、勇気を出して1歩踏み出すことが必要☆
年齢は関係なしだどー。


結婚適齢期を過ぎたと言われる働く独身OLの皆様。
やりたいことは諦めず、1歩踏み出しましょう♪
そして、みんなで頑張りましょう☆


私も、これをきっかけに仕事の幅を広げていきたい。
だって、このままじゃいやだもの。


でも、やっぱり皆様に感謝でございます♪
ありがとうございます。m(_ _)m

|
|

« 4月だもんね☆ | トップページ | ブログの移動 ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/6562811

この記事へのトラックバック一覧です: GETGETGETしたぞ!:

« 4月だもんね☆ | トップページ | ブログの移動 ☆ »