« なかなかええ調子☆ | トップページ | 人生甘くない! »

2010年2月28日 (日)

頭痛薬なしの一週間。

本日で、2月も終わり。。。
2月はいつもの月より、頭痛薬のお世話にならなかったよん。
それに、この1週間、なななんと頭痛薬は1回も飲みませんでした☆ やったね!scissors
今年になって初めてのこと。 凄か、凄か、私の頭は凄かとです。


病院の先生から、頭痛ダイアリーを書きなさいといわれ、
いっつも忘れてましたが、
このブログをやるようになって、いつ何を飲んだか覚えておこうと思って、
飲んだ薬だけは、手帳に書いたり、卓上カレンダーにメモったりして、
忘れないようになりましたよん。 いいこっちゃ!


で、手帳を見てみたら、先月は、マクサルトを7日も飲んでいて、
セデスハイは平日も週末も毎週飲んでいました。
今月なんか、マクサルトは1日だけ。 
まーセデスハイは先週までは、毎週飲んでいましたが。


でも、これって凄いことなのですよ☆
私にとっては奇跡に近いことなのですよ★


毎日、目は重いし、ひょっとしたら頭痛になるかも?と
思うんだけど、持ちこたえてます。 


ホント、嬉しいことだけど、何がそうさせたのか?
オリンピック? 青リンゴ? それともブログ???
後、考えられるのは、仕事のような。。。
今月は、いいように言えば、
いつもの月より時間にゆとりのある仕事の仕方ができたので、
魂詰めて、ひたすらパソコンを睨み続けなくてもよかったので、
それで目の疲れが少なかったのか? (悪く言えば、売上げが・・・?)
後は、臭いの問題だよな~。 
危険な臭いに遭遇する割合がいつもより少なかったのかな?


まー何が原因にしろ、目出度いことじゃよ~notes
この記録、また後1週間延ばしたいっすよ。

この調子で、頑張ってねheart 私の頭sign01

さーまた1週間、頭痛薬なしで乗り切りましょうnote


昨日をもって、オリンピックの声援は終わりました。
ご声援ありがとうございました。 <(_ _)>


でも。。。

ガンバレsign01 私の頭scissors


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« なかなかええ調子☆ | トップページ | 人生甘くない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33572143

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛薬なしの一週間。:

« なかなかええ調子☆ | トップページ | 人生甘くない! »