« にっくき煙草野郎め! | トップページ | 頑張れなかった私の頭。 »

2010年2月20日 (土)

私の頭で実験開始!

今日は、久しぶりに寒さから開放の日☆
良かった良かった。


頭の方は本日も頭痛薬のお世話にはなってません。scissors
お陰で、お掃除も出来たちゅーねん☆


でも、今になって、左目奥が怪しい状態で、左目も腫れぼったく涙目です。
鈍痛じゃいimpact
もう、夕食も食べたし、頭痛薬は飲みたくないっす。
ガンバレ!私の頭!


そう言えば、この前買った青リンゴ。
袋入りを買って、全部は食べず、1個だけ残して、
それを私の部屋に置いておいたんだけど、
全く匂いがしなかったのが、熟したのか、匂ってきましたよん。
これは、この前のキャンドルとは違って自然の匂いなので大丈夫そう。


そこで実験開始!
もっと熟させて、匂いを放ってもらって、頭痛に効くのか試しましょう。
はい、実験台は、この私っす。 


腐らない程度に放置して、私の部屋を青リンゴの匂いにしたら、果たして頭痛に効くのか?
実験でございます。
その前に、今、ちょい危ない状態なんだけど。。。weep
とにかく実験開始でございます。


余談ですが、この前食べた青リンゴ、甘くて美味しかったっす。apple good (赤で許せ!)


ホント、頭の左側がちょいやばいような。。。
なので、本日はこれにて、お開きとさせて頂きます。<(_ _)>


では、恒例の。。。

ガンバレsign01 ニッポンscissors


ついでに。。。

ガンバレsign01 私の頭 apple (青リンゴが良かったけど)


 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« にっくき煙草野郎め! | トップページ | 頑張れなかった私の頭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33464237

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭で実験開始!:

« にっくき煙草野郎め! | トップページ | 頑張れなかった私の頭。 »