« 私の頭で実験開始! | トップページ | ガンバレ! ニッポン&私の頭 ☆ »

2010年2月21日 (日)

頑張れなかった私の頭。

やはり、私の頭は、頑張ることが出来なかったです。wobbly


昨日怪しかった左側の頭。。。やはり、朝頭痛で目覚めました。
朝食後、セデスハイを飲んでも良くならず、昼食後、またセデスハイを飲みました。
とりあえず、匂うようになった青リンゴをクンクンと嗅いでみましたが、変化なし。
(でも、これで変化があったら凄いけどさ☆)
でも、夕方ぐらいから徐々に回復。 scissors 今に至ってます。


今は右側がちょい怪しいけど、昨日ほどではないので大丈夫そう。(たぶん)


あっNHK特集が浅田真央ちゃんだ。
見よっと! tv


とりあえず1週間、頭痛薬いらずで過ごせますように☆


では、恒例の。。。

ガンバレsign01 ニッポンscissors


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 私の頭で実験開始! | トップページ | ガンバレ! ニッポン&私の頭 ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33476242

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れなかった私の頭。:

« 私の頭で実験開始! | トップページ | ガンバレ! ニッポン&私の頭 ☆ »