« 本日は良い調子♪ | トップページ | 本日は微妙? »

2010年2月 9日 (火)

無臭が一番。

今日も元気だ!scissors  御飯が美味い!riceball


本日も頭痛無し。 嬉しいこってす。
この調子で明日も過ごしたいぞい☆


青リンゴの匂いが頭痛に効くとかいうけどホントかな?
今度試してみようと思ってます。
アロマのキャンドルか? エッセンスか?
早々に購入予定。 apple ← 赤いけど。


もろ頭痛を招く臭いってあるよね。
私は、煙草に香水に整髪料の臭い。。。まだまだあるか?
この臭いを嗅ぐと頭がノックアウトpunchannoyされます。
まだ加齢臭の方がまし。(これもちときついけど) 


頭痛持ちになって、ホント臭いには敏感になりました。
無臭が一番っす。


さー明日も元気に過ごせますように!
明後日はお休みじゃ~。 うれじ~。notes


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>
down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 本日は良い調子♪ | トップページ | 本日は微妙? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33315294

この記事へのトラックバック一覧です: 無臭が一番。:

« 本日は良い調子♪ | トップページ | 本日は微妙? »