« 本日は微妙? | トップページ | 私に効く頭痛薬☆ »

2010年2月12日 (金)

うっとーしーこの頭。

本日は、あまり頭の機嫌が良くなかったようどす! weep


午前中からやばい状態。 ブヒ! pig
今日は右側でした。 目も腫れて涙目に☆
昼食後セデスハイを飲み、何とかお仕事をこなし、
そしてまた、夕食後セデスハイを飲みました。
今は痛みはないけど、右目側が固まってる感じ。
でも、かなり良くはなりましたけど。(^_^)v


ホント、うっとーしー。
何とかしてくれこの頭annoy


こんなに頭痛薬飲んでいいのがじら・・・?といつも思う私☆
完全に薬中ですよね。
今は、会社の健康診断で何の異常もないけど
でも将来が不安っすよね。 なんかあったらどーすんじゃ?
嫁にいけね~。(って、これは頭痛とは関係ないやね。)
ホント飲まないにこしたことはないんだけど、
でも、飲まなかったら仕事できないし、
酷くなったら、もう寝てるしかないし、とてもあの痛みと吐き気には耐えられません。
あーーーでも、いつかは薬断ちしたいっすよ~。
そして、すっきり爽やかコカコーラshine(?)(スプライトか?)のような頭になりたい!


とりあえずは、週末が頭痛なしで過ごせることを祈ります。
あーめん☆ (って、うちは仏教だけど) 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>
down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 本日は微妙? | トップページ | 私に効く頭痛薬☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33354982

この記事へのトラックバック一覧です: うっとーしーこの頭。:

« 本日は微妙? | トップページ | 私に効く頭痛薬☆ »