« カリカリおじさんに救われた☆ | トップページ | 私の頭で実験開始! »

2010年2月19日 (金)

にっくき煙草野郎め!

夜更かしできるふらいでーないとだよんheart01


オリンピック盛り上がってますね! 
うーーー高橋選手惜しかったね。
4回転が決まっていれば・・・。
でも、一番軽やかだし、技術面なんか絶対1番だよね☆
私の中では、金ざんすよ☆


さー今週は・・・薬いらずといいたかったんだけど・・・、
水曜日は午前中から頭痛に見舞われ撃沈!
結局セデスハイの助けを受けることに。 weep
原因は、smokingの臭いの蓄積か?
でも、何とか1日で治まったので、
私としては、上出来の1週間でございます。


1週間でさえ、薬断ちが出来ないこの頭。
今週はsmokingの臭いさえなかったら・・・☆
まー目の酷使もあるだろうけどさ。


でも、smokingの臭いがやってくるたび、
私の頭のセンサーが大きく反応します。
やばいかも・・・? いや持ち堪えるか? といつも天と地の間を行ったり来たり、
で、地になったらそのまま奈落の底へ落ちていきます。 だじげで!


でもでも今週は1日だけ奈落の底へ行って、すぐ戻って来られたので、
運が良かったどすよ。


smokingがこの世からなくなってくれないかな。nosmoking
そしたら、喫煙者もいなくなるー!


smokingの煙の臭いで頭痛になる人間にとっては、本当にsmokingは悪じゃよ!
ホント憎い案畜生なのさ~。。。


うちの会社も喫煙者の多いこと。
うんざりです。
まー分煙にはなってるけど。
smokingの煙の臭いは、どこまででも追ってきます。


煙草税の増額、賛成!
煙草代500円と言わず、どーーーーーんと10000円にしてくらはいな!smile


って、愛煙家さん、許してね!
smokingの煙重症被害者なので、これくらい言わせてくれや。


smoking嫌い! 大嫌いじゃ~! (心から)


私は、絶対ヘビースモーカーとはお付き合いできないな!
って、その前に拒絶されそうだけど。 うーーーなぬ!


さっ、週末は頭痛なしで過ごすぞー!(のつもり・・・?)


ガンバレ!ニッポンscissors


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« カリカリおじさんに救われた☆ | トップページ | 私の頭で実験開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33442826

この記事へのトラックバック一覧です: にっくき煙草野郎め!:

« カリカリおじさんに救われた☆ | トップページ | 私の頭で実験開始! »