« 私に効く頭痛薬☆ | トップページ | カリカリおじさんに救われた☆ »

2010年2月14日 (日)

グリーンアップルの効果は?

オリンピックが始まり、燃えているせいか、
昨日、今日と頭痛薬いらずで過ごしています。やったね!scissors
(燃えてると何故頭痛薬がいらんのじゃ? 知らん!)


昨日はやばいかな頭?と思っていたけれど、酷いことにはならずホッ!でした。
外の空気を吸ったら、ちょっとだけ、どんより頭がスーッっとした感じになりました。
やっぱ家にこもってちゃーいけませんね!


で、で、で、私、アロマキャンドルを仕入れましたよん☆
もっち、グリーーーーーーンアップルです♪ 頭痛に効くという。。。?

     これどす!
       ↓ 

Photo
早速試して見たのですが・・・

うーーーーーん。
確かに青リンゴの匂いはするけど
でもろうそくの焼けた臭いがして、
それがちょっと鼻と頭に残り、
頭痛持ちには決して良くないような気が。。。


apple(改行が反映されないので、ちょいリンゴを使用!)


これは、私の見解でございますので悪しからず。
臭いで頭痛を招く私の意見ですので、
全く参考にならないかと思います。
きっと普通の方にはとっても良い匂いだと思われます。coldsweats01


私、思ったのですが、頭痛持ちには、青リンゴより、ペパーミントみたいな
スーッとするような匂いの方がいいような気がするんだけど・・・。
どうでっしゃろ?
今度、匂いの勉強してみっかな。。。


でもでも、今週末は、お陰様で元気に過ごせた私です。scissors
でもでもでも、今日はバレンタインデーだったのに、
全く予定のない気の毒な私でした。weep
元気だったのにね! ブヒ!pig


さーまた1週間、頭痛がないことを祈って、頑張りまっせ☆


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 私に効く頭痛薬☆ | トップページ | カリカリおじさんに救われた☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33376526

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンアップルの効果は?:

« 私に効く頭痛薬☆ | トップページ | カリカリおじさんに救われた☆ »