« 無臭が一番。 | トップページ | うっとーしーこの頭。 »

2010年2月11日 (木)

本日は微妙?

本日、建国記念日でお休みheart01 
しかし、外はあいにくのrain


昨日のお昼頃から、左目奥辺りから指令が。。。危ない状態に。
やばいな・・・と思いつつも耐えられそうだったので、頭痛薬無しで我慢!
でもでもでも、やっぱり徐々に悪化!weep
結局夜に、セデスハイを飲んでしまいました。


昨日はとっととベッドへ直行!
本日お休みで、夜更かしできると思っていたが、
頭がそうはさせてくれませんでした。
この頭がうっとーしーannoy 


本日、目は重くて体もだるいけど、でも今のところ痛みは無し!
良かったよ~notes 
休みを無駄にせずにすみました。 って、たいしたことしないんだけどさ。


さーこれからちょっくらお出掛けしてきます。
ついでにチョコも買ってくるよんheart01 義理だけど。 sad


で、とりあえず買ってみました。
頭痛に効くといわれる


Aorinngo_3

青リンゴ~note

とりあえず部屋に置いてます。
このお陰で頭痛が治まったのか???
でも、ちーっとも匂わね~。

後で食べるとするか!


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>
down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 無臭が一番。 | トップページ | うっとーしーこの頭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33333422

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は微妙?:

« 無臭が一番。 | トップページ | うっとーしーこの頭。 »