« 私の頭痛って? | トップページ | 無臭が一番。 »

2010年2月 8日 (月)

本日は良い調子♪

本日は、頭痛なし!  
いいこっちゃね!scissors  頭痛がなければ、元気な私heart01
元気であれば行動力アップ! 何でも出来るちゅーねん。


でもでもでも、頭痛持ちになってからずーーーっと、
目から上がすっきりしません。
目は重いし、頭も重いし、ずーっとすっきりしてません。
爽快感ゼロ! ずーっとダルオモって感じっす!


例え目と頭が重くても、
頭痛がないだけ最高さ~notes 


今週は、このまま頭痛なしでいられることを祈ります♪ 
お・願・い☆

さー明日も頑張って仕事するべーpunch
どうかこの元気が続きますように☆


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>
down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 私の頭痛って? | トップページ | 無臭が一番。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33302719

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は良い調子♪:

« 私の頭痛って? | トップページ | 無臭が一番。 »