« グリーンアップルの効果は? | トップページ | にっくき煙草野郎め! »

2010年2月16日 (火)

カリカリおじさんに救われた☆

今週は頭痛薬なしで過ごしております。(まだ火曜日だけど)
でも、4日連続お薬なしは立派じゃよん。 scissors


頭痛がなければ、仕事も進むちゅーねん★
月、火と快調なお仕事具合!
このまま週末まで頭痛なしで突入してくれることを願います!


昨日は、会社の帰り、電車に乗ったら、席に座ることが出来て
ラッキー♪と思ったら、隣の席の青年から煙草の臭いがして、
鼻から脳天にその臭いが突き刺さりました。
えーーーせっかく座れたのに。。。このままこの臭いを嗅いだら、
間違いなく地獄へ行きます。


あーあーあーと嘆き悲しんで、どうするべ?と悩んでいたら。。。
隣のボックス席から(私もボックス席でした)
カリカリとあられを噛む音が。。。
するとあられの匂いがぷーーーんと私の席にもやってきました。
あられの匂いは大丈夫でございます。


おじさんがあられを必死こいて、カリカリと食べてました。
休みなしに食べてました。 
今にも鼻がブヒブヒpigなりそうな勢いで食べてました。


お陰で煙草の臭いよりあられの匂いの方が強くなり、
私の頭は、危機から脱出することが出来ました。
良かったね!
でも、煙草の臭いはなかなか消えなかったけどね。


でも、おじさん、ずーーーっとあられを食べてました。
あられのカリカリの音と、あられの袋の音と。。。
おじさんの鼻息と。。。
おじさんの周りの人は、きっとイライラしたと思います。
私もちょいいらつきました。


ふと気がつくと、前の方の席が空いていたので、
私は、席を移動しました。
これで臭いから解放されるぞい! やっほー♪
でも席は移動してもおじさんのカリカリは続いておりました。
よう食うの~。。。typhoon


しかし、カリカリおじさんのお陰で、頭痛にならずにすんだので
感謝感激!雨あられ・・・カリカリ???
有難う!カリカリおじさん。 カールおじさんじゃないよ!


予期せぬ助け人が現れた日なのでした。


でも、カリカリおじさん、夜ごはんの前に、そんなにあられ食ったら、
夜ごはん食べられないでしょうにねsign01


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


|
|

« グリーンアップルの効果は? | トップページ | にっくき煙草野郎め! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33403430

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリおじさんに救われた☆:

« グリーンアップルの効果は? | トップページ | にっくき煙草野郎め! »