« 今週もええぞ! | トップページ | 喉の腫れと頭痛 »

2010年3月19日 (金)

のどぬーるガラゴック

花金じゃ~。 scissors (古いって言うなっ!)


今週はバッチリ元気に、と言いたかったけど、
うーやっぱり私の頭は我慢が利かなかったようで。。。根性なしめ!
昨日から、頭痛薬のお世話になりやした。 トホホ!
せっかく水曜まで持ちこたえたのにね。


昨日と本日、SG顆粒&セデスハイのお世話に。
ついでに喉の調子もおかしくて、腫れています。weep


昨日は、頭痛薬か喉の薬かの選択でしたが、
迷うことなく、頭痛薬を選択。
だって、喉の痛みは我慢できるけど、頭痛は我慢できましぇん。


おかげで本日喉が悪化!
でも、頭痛もなかなか良くならなかったので、
とりあえず、昼食後はセデスハイを飲みました。
それで、頭痛はなんとか治まったような感じだけど、
でも、まだ危ない感じだけどさ。


でも、喉も辛い辛い!
会社を抜け出して病院に行こうかと思ったけど、
その前に、ちょっくらネットで検索したら
「のどぬーるガラゴック」が、
喉の腫れにとてもよく効くという情報をキャッチしたので
購入して、とりあえず試してみることに。


早速会社の帰りに購入★

これどすえ☆
 
    ↓ 
         「のどぬーるガラゴック」

201003192053000


この名前の通り、喉でガラガラやった後
ゴックと飲み込みます。
果たして効くのかな?

これで効かなかったら、病院さ行ってきます。
って、3連休じゃよ。
開いてる病院あるのかな?
もー良くなることを祈るしかない。


さー三連休じゃ~notes
何事もなく、元気に過ごしたいぞい★
あー喉が痛い! bearing


ガンバレ sign01 私の頭 scissors & よくなれ sign01 私の喉 good

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 今週もええぞ! | トップページ | 喉の腫れと頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33757120

この記事へのトラックバック一覧です: のどぬーるガラゴック:

« 今週もええぞ! | トップページ | 喉の腫れと頭痛 »