« 穏やかが一番! | トップページ | 今週もええぞ! »

2010年3月13日 (土)

今週の頭は?

今週は、穏やかに過ごせましたよん☆
と言いたいところだったけど、
木曜日に鈍痛の頭痛に見舞われ、SG顆粒を飲んじゃいました。
でも、今週は、その時の1回だけですよん。
頭痛薬を飲んだのは。 scissors


今週は、頑張ってくれましたよ。私の頭は。 偉い!
まー先週は、酷い頭痛だったけど、
その前の週は頭痛にならなかったし、
でも、以前に比べたら、なんかましのような気がします。


まっ、先週は仕事も忙しかったからね。
目の酷使に体の酷使に脳の酷使にストレスたっぷり!と。
だから頭痛になるわけさ~。


先週に比べたら、今週は穏やかだったからな~。
まー日にもよるけどね。
だから、頭も穏やかだったのね。 きっと。


とりあえず、今日も元気に過ごせておりますぜ☆
明日もこの調子で行こうぜnotes good

ガンバレ sign01 私の頭 scissors


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 穏やかが一番! | トップページ | 今週もええぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33757094

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の頭は?:

« 穏やかが一番! | トップページ | 今週もええぞ! »