« のどぬーるガラゴック | トップページ | うーしぶとい奴め! »

2010年3月22日 (月)

喉の腫れと頭痛


私の喉の腫れは治っておりましぇん。 weep
のどぬーるガラゴックは、私にはあまり効き目がなかったようで。。。
あくまでも私には、ですよ。
いちお一箱3本入りだったので、3回は飲んだんだけどね。


でも、金曜日と比べると良くはなってきています。
と言っても、土曜と日曜の夜は、いつものベンザブロックを飲んでしまいましたが。
結局、ベンザブロックの方が私には効くような・・・?
でも、快復にはまだまだでございますけどね。
 

で、肝心の頭痛はというと・・・?

昨日の朝が頭痛どした。 bearing
でも、何とか我慢できる頭痛だったので、
とりあえず、セデスハイを飲んで様子をみることに。
で、お陰様で、頭痛の方は、この朝の1回のお薬だけで大丈夫でした。
良かったね☆ scissors


でも、結局、木曜から日曜まで薬の飲みっぱなしでした。 ふ~sad
でもでも、酷い頭痛じゃないだけ、私にとっては、ブラボ~notes ってな感じです。


さ~後1日のお休みheart04


ガンバレ sign01 私の頭 scissors & よくなれ sign01 私の喉 good

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« のどぬーるガラゴック | トップページ | うーしぶとい奴め! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33876437

この記事へのトラックバック一覧です: 喉の腫れと頭痛:

« のどぬーるガラゴック | トップページ | うーしぶとい奴め! »