« うーしぶとい奴め! | トップページ | 仕事と頭痛は仲良しじゃ。 »

2010年3月27日 (土)

お薬ウィーク!

まー今週はたぶん毎日お薬を飲んでいたと思われます。  weep


喉の調子はまだ悪く、プラス鼻水までタララ・・・と出るようになって。。。トホホ!
今度は鼻水用の黄色のベンザブロックを買って飲みました。
これは、お陰様で効いたようで鼻水タララがタララしなくなりました。 scissors


で、喉は、先週に比べると良くなってはいるけど、まだヒリヒリしたり、痛くなったりと、
なかなかしぶとく、快復はしてくれません。 ブヒ!
病院へ行ったらすぐ治ったような気はするが、ここまで頑張って良くなったので、
このまま頑張ることに。 喉にはいつもの青のベンザブロックで頑張ってます。


で、頭痛はと言いますと・・・。
はい、もちろん今週も2日間ほど頭痛になっちまいました。bearing
で、1日はセデスハイで乗り切り、
で、もう1日は、とうとう、ゾーミックのお世話になっちまいましたよん。
初めて飲む頭痛のお薬です。


その日は、午前中から吐き気を伴う頭痛になりまして、
このままじゃ~仕事は無理じゃ! ということになりまして、
思い切って、ゾーミックを飲んでみることにしました。
でも、正直、もし効かなかったら?と思うと恐怖だったさ~。


でもでもでも、恐怖を味わなくて済んだのさ~。
そうさ、ゾーミックが効いたのさ~。  よくぞ効いてくれた!
お昼ぐらいから、だんだん良くなってきて、
そのままその日は、頭痛薬を飲まなくて済みましたよん。
お陰で仕事も出来たさ~。 scissors
それで、その日以来、今週は頭痛薬は飲んでおりませんぜ! good
でも、それって木曜日の話。 まだ2日しか経っておりましぇんでした。 ブヒ!pig


まー今週は、鼻水のお薬に喉のお薬に頭痛のお薬に、プラス胃薬に
お世話になった週でした。


お陰で胃の調子は悪く、そして、毎日頭がボーっとしておりました。
お薬のせいで、眠気も凄い凄い!
眠気とも戦いでしたよん。


でも、今日は喉の調子は悪いけど、でも、元気なのさ~。 


しっかし、昨日の夜はメッチャ寒かったね。 ブルブル。
なんとか回復しつつあるこの喉が、
寒さのせいで、また悪化しないように気を付けないとね★


ガンバレ sign01 私の頭 scissors & よくなれ sign01 私の喉 good

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« うーしぶとい奴め! | トップページ | 仕事と頭痛は仲良しじゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33962010

この記事へのトラックバック一覧です: お薬ウィーク!:

« うーしぶとい奴め! | トップページ | 仕事と頭痛は仲良しじゃ。 »